14 April, 08

「オーディション」

soppo%2001.jpg


アミーゴの住人さん情報により、こちらの携帯電話CM「日本人役」オーディションにみんなで参加することになり、今日、その選考会場へと行ってきました。

「シャツを着たほうがいいかも。」という情報に踊らされて、朝、宿の中庭に集合した男どもは皆カワイイくらいに「シャツ姿」で登場(もちろんJも)。
そして、引率の先生のようなタケさん(住人)につれられて、メトロに揺られること30分程。到着したオーディション会場は、何やら思った以上の緊張感が漂っている…。遠足気分と報酬につられてやってきた8人にとっては、思わぬ「本気モード」にちょっと怯んでしまうくらい!?待合室で選考ビデオ用の演技指導を受けた後では、みな自分の番を思って口数も減ってくるしまつ(1人のハイテンション「教授(あだ名)」を除いて)。
待合室には他のオーディションを受けにきた地元「モデル」たちが続々とやってきて、その洗練された身体と容姿にも圧倒され、余計に緊張が高まってくる。
そして、遂に2人にも出番が!!慣れない「演技」という難題に悪戦苦闘させられましたが、なんとか無事に終了を迎えました。後の脱力感すごかったけど。
結果は次の木曜日。受かればCMデビューなのですが…!?????

コメント

真赤。まっか。まっかじゃないかツナッチョ。そんなとこでCMデビューか?それにしても、楽しそうだなア~。

CMの件も、そろそろ展開がありそうです。
おかげでここから動けませんが…。
でも、なかなか経験出来ることじゃないし。
旅はやっぱり、楽しいですよ!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。