23 March, 08

「River runs through it」

river%20runs%2001.jpg

Red Rockという岩山の前の公園でひと休み。車を駐車するのに8ドルもかかっちゃったけど…。公園内には河が流れていて、その両脇で人々が思い思いの時間を過ごしている。
水着で日向ぼっこしている人もいるし、バーベキューをして楽しんでいる人々もいるし。
2人はそのバーベキューランチを唾を飲み込みながら横目に見つつ、傍らでハムとチーズのランチ(おやつ)タイム。ユウコちゃんからせんべつにもらった「ピタチップス」の残りにチーズを乗っけて食べてみたら、これが結構いけるクチ。こういう小さなアレンジを楽しみだしたら、節約旅が板についてきた印かもしれない。
味覚もすこしづつ変わってきてるかも!?
それでも、河の流れは誰に対しても平等に「癒し」を与えてくれるようで、最終的には駐車料金以上に楽しい時間を過ごすことが出来たのでした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。