05 March, 08

「出発日。」

shuppatubi.JPG


遂に、再出発の日程が決定しました。
もうすぐそこに迫っているのですが…なんと来週!3月11日(火)の大安吉日!!
TOKYO・成田空港発のユナイテッド航空機に乗って、目指すは北米、San Francisco(USA)。
一度帰国したことでもあり、今度は近場のASIA(タイあたり)から入って、「西周り世界一周」へと計画を変更することも考えたのですが…。

前回、間近まできて行くことが出来なかった、憧れの中南米に早く行きたい!!…という欲求の方が勝り、比較的フライトチケットの安い西海岸から出発して、アメリカ大陸を南下していくルートを選びました。
何だかんだと予算を食い潰している部分もあるもので、「USA」国内にはあまり長くはいれないと思うけれど、一応レンタカーをかりて、車で移動するような事を考え中。
アメリカといえばやっぱり車でしょう! ルート66とかも走ってみたいし。
あまり下調べもできていなくて、準備も何もない感じだけれど、いつもの様に行き当たりばったりで何とか進んでいこうと思っています。
もちろん、安全面には気を配りつつですが…。

そういうワケで「Traveling The World」も本格的に再始動です。
まあ、そうはいってもどれだけ定期的に更新できることやら…!?
でも、見てくれた人が「一緒に旅している気持ちになれる」ような写真や文章をどんどん載っけていきたいと思っていますので、とにかく乞うご期待、です。
まずは2人が世界中で、子供みたいに思いっきり遊んで、旅の毎日を心から楽しんできますので…!!

コメント

決まりましたね!!

気をつけて!

楽しみにしてま~す

sonoさんへ

遂に出発です。
支度がなかなか終わらず、てんてこまいです。。
でも、今回も頑張っていってきます。

応援宜しくお願いします。

出発進行じゃ!体に気をつけて、いってらっしゃいませ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。