22 March, 08

「Motel 6」

motel6%2001.jpg


夕方5時過ぎにFlagstaffの宿に到着。今日も常宿の「Motel 6」に泊まる事となった。
Motel 6は料金が比較的安めな設定のモーテルチェーンで、インターネットから事前に予約しておくとさらに割安で利用できるため、この旅ではかなりお世話になっているのです。特に、2人以上で旅している場合、Motel の料金制度はかなりお得。割安で宿泊できます。
部屋に入ると、今日もMotel 6専用WiFiを使って次の宿をインターネット予約。
明日も再び「Motel 6」で…!!

motel6%2002.jpg

コメント

突然の質問、失礼いたします。
来月アメリカへの旅行をするにあたって、Motel6を利用する予定なのですが、インターネット上での予約の際に疑問が生じたので質問をさせてください。
先刻、Motel6のwebページ上での客室の予約をおこないました。その際にクレジットカードによる支払いを選択し、カード番号を入力して情報を送信したのですが、その段階ですでに支払いは完了しているのでしょうか。
Motel6のホームページを閲覧していたところ、「支払いはチェックインの際にクレジットカードかキャッシュで」との記述があったため、支払いはネット上での予約の際にすでに済んでいるのか、またはチェックイン当日の受付の際に行われるのか、ということを疑問に思うようになり、質問をさせていただきました。

MOTEL8さんへ。

返信、非常におくれてしまいました。
その上申し訳ないことに、MOTEL6についての件、かなりあいまいにしか憶えていなくて。。。

多分、NET予約ではキャンセル料などのこともあってクレジットカード番号が必要なだけで、
料金支払いはチェックインの際に行うのではなかったか、と、思うのですが。。。
確証はありません。ごめんなさい(笑)。

アメリカ旅行、楽しんできてくださいね。
ではでは。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。