23 March, 08

「From Dusk Till ・・・」

dusk01.jpg


今日はこの「Sedona」の岩山の上で夕焼け空を見てきました。
周りを360°赤土の岩山に囲まれているから、「真っ赤に染まる」大地の風景を期待して日没を待ってたんだけど、そんな2人の思いに反して大地の色はそれほど変わらず…。
それでも、この空と大地が「美しい」ことに、なんら変わりはないんです。
やっぱり、こうして朝日や夕日を眺めている時が、何より「旅」を感じる時間かもしれないな。

dusk02.jpg

ゆっくりと夕日を眺められる幸せ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。