16 March, 08

「Dance Dance Dance」

dance%20dance%20dance.jpg


今日は何だか盛りだくさんな日で、実は夜にもう一イベント待っていました。
ユウコちゃんの仕事仲間の誕生日「サルサ」パーティーがSanfranciscoのとあるお店で行われていて、J&Mも参加させてもらうことになったのです。
途中には初心者用の「サルサ講座」も開かれたので、J&Mも一緒に教えてもらったんだけれど、これがホントに難しい!!あの腰つき、一体どうやったら習得できるのか…。
結局最後までその場には上手く溶け込めず仕舞いだったけど、ダンスが上手く踊れたら、それはそれで旅が楽しくなりそうだな~とは思いました。
…特に、これから行く中南米の事を考えるとね…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。