11 March, 08

「AIR PORT」

airport.jpg


仕事をしているわけでもないのに、身の回りの様々な雑事に対してアタフタと身体を動かしているうち、何だか用意もままならないまま 出発の日を迎えることになってしまった。
17:25 成田空港発のUnited838に搭乗し、機上の人となること8時間あまり。機体は広大な太平洋のはるか上空を順調なペースで航行していき、日付変更線をまたいだのちの同日AM10:20にサンフランシスコ国際空港へと着陸した。
飛行中は映画を3本ぶっ通しで鑑賞してしまい、Jは結局一睡もできないまま現地入りする事となった。Mはいつも通りにそこそこの睡眠時間は確保。やっぱり、どこでも眠れるってことは、旅人にとっては1つの「才能」だと思いますね…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。