02 November, 07

「海辺の...」

0211_1.jpg


夕方ビーチに行った。砂漠で見た夕焼けもキレイだったけど、海のかなたに沈んでいく夕日もやはりとても素晴らしい。そんな事をあらためて思いながら、赤く染まったビーチの水辺で二人して子供の様に遊んでいた。

0211_2.jpg


ここに来て、モロッコも思った以上に冷え込んできており、海水浴をするような気候でもない気がするのだけれど、ヨーロピアンたちは少しでも陽が照っていると水着になって日光浴している。やっぱりどこか体のつくりが違うんだろうなぁ。
夜は、昨日のうちに街で見かけて気になっていた小さなキレイめのレストランに行って、モロッコに入って以来初の“パスタ”を注文した。これがとても美味しくて、昼を抜いてまでこのレストランに来たかいがあったと、二人とも大満足の、大満腹。タジンももちろん美味しいけれど、たまにはやっぱりこういうのも必要かなって…。

コメント

どっ!!アップ写真・・・良いの~スッキリ顔しちゃってさあ~&どんぐりの笠?!被ってて『うだやまじい~~~!!』ぞっ!
つな!その被り物、今度貸してね~^^

そろそろ冬休みだから『ケープタウンで待ち伏せ&寝起きを襲っちぇ!計画』を考えたけどあまりの高額に即断念。まっまだ時間あるし~^^:次回夏休みあたりは、もしかして南米?
で、ブログで素敵だったリスボンに方向転換『●●を訪ねて3000里!計画』思案中・・・良い所あったら教えてね!

もう東京はさぶっ!って気候になったよ。私は華やかな六本木じゃ~なく、ジミ~な飯田橋の素敵な??センターで毎日奮闘中だよ。つなはもう遠い昔みたいでしょ~?!あの馬鹿に忙しい毎日・・・今日を楽しんでね!
M氏も会社でブログをチェックしてるらしく『つなはいいな~・・俺も一緒に世界一周行く!』って相変わらず戯言を言っておりました。

じゃ~またね~

holyさんへ

どんぐりって...。
でも今は、少しカタチが変わりました。(In マラケシュ)
そんなに大きな変化ではないけれど、
まあ、そのうちブログに写真も載せるかも!?

また、色々ホリデイ計画を練ってますねぇ。
リスボンもいいけど、N.Y も良さそうですよ!?

M 氏にもよろしくお伝えくださいな。
では、また。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。