03 June, 07

イア お昼の方。

santrini%20ia1.jpg


ギリシャの島は、やっぱり昼間の光の下でこそ、その魅力を最大限に感じられると思う。
イアで過ごす午後のひと時は、キンギンに照りつけてくる太陽の暑さでもう2人共アタマがボ~っとしてくるくらいだったけれど、空と海の青さがホント、眩しいくらいに素晴らしくって、まるで夢を見ているかのよう。そんな周囲の風景にクッキリと映える真っ白な家々の間をあっちこっちへ歩き回っていると、どんどん現実感が失われていくような気がしてきて・・・。

santrini%20ia2.jpg


ちなみに、これが2人で降りていったイアの崖。炎天下での帰りの登り坂は、正直死ぬほどしんどい道のりでした。
でも、そんな汗かき後のビールって、これ以上ないくらい幸せなんだよね。

コメント

ギリシャが一番、映える時ですね。
海がとてつもなく
青いです。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。