17 May, 07

トルコ

070518istan.JPG

昨日は一日中トルコ人と会話ばかりしていた気がする。(しかもほとんど日本語で話してたなぁ。)


午前中はカーペット屋の愛ちゃんことアイハン。トルコ絨毯の作り方まで丁寧に教えてくれた。午後には、BIG APPLE HOSTELの中田浩二似のオーナー(29歳)にチャイをご馳走になり、その後はTravelAgencyでトルコ周遊ツアー買わされそうになったりもした。
でも、うちら二人は自分たちの自由を大切にして旅をしたかったし、ツアーは何だか値段も高い気がしたので、結局丁寧にお断りした。
夜には、ブルーモスクの前で、ハリちゃんというトルコ人の学生に話しかけられたけど、もう二人とも疲れてしまっていて、冷たい対応になってしまいました。ゴメン、ハリちゃん?!何はともあれ、イスタンブールは面白い街なので、あと2日滞在を延長することにしたのでした。

ist3.jpg


コメント

時間と言う流れの中で
ゆっくりと歩いているんですね。
思うまま感じるまま。
いい感じですね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。