18 May, 07

オモシロイ。

istan1.jpg


イスタンブールは本当におもしろい街。いくら滞在したとしても、飽きなさそうな気がしてくる。
滞在3日でこんなこと言うのも気が早すぎるかもしれないけれど、そう断言してしまいたくなるほど毎日が楽しくて充実している。
あちこちで出くわすマーケットはどれも活気に満ち溢れているし、食事も美味しいものがたくさんある。
とくにその場で絞ってくれる生オレンジジュースは安くて早くて、とにかく美味い!!これ一杯飲んだだけで一日を幸せな気持ちで送ることができるくらい。
まあ、根が単純な2人なもので・・・。でも、これはみんなにお勧めできる逸品ですよ。

istan2.jpg

コメント

おぉオレンジジュース!
僕も今はまっています。シシリー産のオレンジを自分で搾って1日を乗り切る。
本当にこれで1日乗り切れるのよね。
僕のBlogにもオレンジジュース更新中。

心配しました。

生オレンジジュースは、体にいいですね。
ミックスジュースも好きやけど。(笑)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。