27 May, 07

EFES

efes1.jpg


宿主のノリコさんのご主人にバスターミナルまで送ってもらい、パムッカレからバスでさらに西へと移動。
2人はトルコ西部の海辺の町、EFESまでやってきた。

EFES側のターミナルに来ていた客引きと交渉し、寝床もスムーズに決定。客引き君の車で宿までやってくると、荷物を降ろして一息つくやいなや、早速周辺探索へと出掛けることにした。
それにしても、トルコに来て以来、どこへ行ってもとにかくまず子供達が、もんのすごく好奇心旺盛な目をして2人のことに注目してくる。それはここEFESでもやっぱり変わることはなく、今日もたくさんの子供たちと交流を持つこととなった。
ここでも写真でそのうちの何人かをご紹介。みんなほんと、元気がいいな~。

kids3.jpg


kids1.jpg


efes2.jpg

コメント

子供の笑顔がいいな。
お二人の笑顔に誘われたんでしょうね。

正福さんへ。

たくさんのコメント、ありがとうございます!

いや、こんなに多くのコメントを一度にもらった事がなかったので、最初は本当にびっくりしました(笑)。

この頃、新鮮な気持ちで旅をしていた2人にとって「出発の国」トルコ。色々な紆余曲折を経た3年半の旅路の後、こうして再びこの場所を訪れることになるなんて、この記事の時点では全く想像していなかったなぁ…。

ここ(1度目のトルコ)から、今の2人が滞在している"現在のトルコ"までには、実際、相当な距離と時間が挟まっていますが、そんな自由で奔放(笑)な旅路を、是非ぜひ、楽しんでもらえればと思います。


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。