23 May, 07

ギョレメまで9キロあったの。

070523uchisal.jpg

今日は、ツアーには参加せず、ウチサルという街までバスで行くことにしました。バスは1.5リラと安い。ウチサルのお城を散策したあと、歩きで隣の町ギョレメへ移動(9キロほど)。テクテク下り坂を歩いて写真を撮ったり、途中の木陰でパンをたべたり、途中のドライブインでチャイをのんだりとやってるうちに2時間半も掛かってしまった。のんびり。

cap3.jpg

宿に戻ると、ほかのお客さん(ショウジさん)が来ていた。旅の話と宗教の話を聞いた。南米はバックパッカーは危ないらしいことを聞いた。(ボコボコにされて荷物盗られたり)。それでも二人の気持ちは行きたがっているので、行くだろう。気をつけます。
そういえば、今日はショウジさん誕生日だったらしい。おめでとう。
今日の夕食の内容は、サヤエンドウの煮込み、ヒヨコマメと野菜のスープ、フライドポテト、フライドズッキーニ、サラダ、オレンジ、ケーキ、チャイ。

コメント

旅の情報は、貴重ですね。
本当に気をつけてもらいたいです。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。