29 April, 11

「Flowers。」

429%20sou00.jpg

群馬県の高崎へ。
旅の途中、インドの『Jordopur(ジョードプル)』で知り合った“宗ちゃん”というおじいちゃんに招待され、
素敵な「住処」にお邪魔してきたのです。

0429%20sou01.jpg

…かなり複雑で自由奔放な経歴を持つ宗ちゃんの現在の『家』は、その自由な生き方をそのまま表しているような不思議で魅力的な場所。広い庭にはものすごい数の草花が植えられていて、テラスに座ってお茶を飲みながら(抹茶もたててもらった)そんな風景を眺めていると、「田舎暮らしも、やっぱり良いものだなぁ。」…と、しみじみリラックスしてしまうのでした…。

0429%20sou02.jpg

0429%20sou03.jpg

0429%20sou04.jpg

0429%20sou05.jpg

0429%20sou06.jpg

0429%20sou07.jpg

0429%20sou08.jpg

0429%20sou09.jpg

0429%20sou10.jpg

0429%20sou11.jpg

0429%20sou12.jpg

0429%20sou13.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。