30 April, 11

「今日のお散歩。」

0430%20hayashi00.jpg


…今日のお散歩は、ご近所に住む『林夫婦(旅友)』の、家の近所で。
このあたりも、のどかで、静かで、散歩するのが気持ち良い場所ですねぇ…。

0430%20hayashi01.jpg

…ランチは、保土ヶ谷公園の中にある『ZAIM Cafe』で、ランチセットを。最初は外のデッキ席に座っていたんだけど、風が強すぎて、パラソルがギュンギュン、シナッていたため、中の席へと移動することにした。最近、風が強い日が多い気がする。それがなきゃ、本当に穏やかな良い季節なのですが…。

0430%20hayashi02.jpg

0430%20hayashi03.jpg

0430%20hayashi04.jpg

0430%20hayashi05.jpg

0430%20hayashi06.jpg

0430%20hayashi07.jpg

0430%20hayashi08.jpg

0430%20hayashi09.jpg

0430%20hayashi10.jpg

0430%20hayashi11.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。