09 December, 10

「Today’s。」

1209%20at%20ganga00.jpg

今日のVaranasi(ヴァラナシ)。変わらない水際の風景…。

1209%20at%20ganga01.jpg

この水面がガートを覆い隠す“雨季のガンガー”の姿も、いつか見に来れたらいいなぁ…って、思う。

1209%20at%20ganga02.jpg

1209%20at%20ganga03.jpg

1209%20at%20ganga04.jpg

1209%20at%20ganga05.jpg

1209%20at%20ganga06.jpg

そういえば、町でモケ(TV版“深夜特急”で、大沢たかおと共演した子役)に会いました。別に偶然ではなく、「ここにいるらしい。」といわれた場所に“会いに行った”わけですが、やっぱりもう随分と、大人の男になっておりました。でも、直前にI-Podで深夜特急を観ていたから、「あぁ、ちゃんと面影があるもんだなぁ。」と、ひとしきり納得。期待していた「神様いるか?」…という言葉は結局最後までなかったけど、もし言われてたら多分、感動して、全然いらないのに“神様”買っちゃってたかもしれないなぁ。

1209%20at%20ganga07.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。