05 March, 10

「Lautoka。」

0306%20lautoka00.jpg


Nadi郊外にある宿の前からバスに乗り込み、1時間程走っただろうか…。FIJI第2の都市、砂糖の積み出し港として栄えるLautoka(ラウトカ)の町に到着した。

0306%20lautoka01.jpg

Nadiから距離的には19km程しか離れていないということだったが、バスの車体がボロい事と途中にたくさんの停留所があるため、思った以上に時間が掛かったようだ。

0306%20lautoka02.jpg

町は色々と歩いてみたけど、やっぱり一番面白いのはMarketと、そこに集まる人々のいる風景だろう。人々の活気に、こちらまで何だか身体の芯が熱くなってくるような…。

0306%20lautoka03.jpg

0306%20lautoka04.jpg

0306%20lautoka05.jpg

0306%20lautoka06.jpg

0306%20lautoka07.jpg

0306%20lautoka08.jpg

0306%20lautoka09.jpg

0306%20lautoka10.jpg

0306%20lautoka11.jpg

0306%20lautoka12.jpg

0306%20lautoka13.jpg

0306%20lautoka14.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。