18 January, 10

「Room 30。」

0118%20tidalwater00.jpg


久しぶりのPrivate Roomで静かな夜を過ごした次の日…。

仕事終わりの2人を待っていたのは、更なる“1夜”へのご招待でした。今度は、仕事先Resort Hotelのマネージャー“リネイ”から。
「あなたたち、良かったら今夜、ウチのホテルの部屋に泊っちゃいなさいよ!いつもドミトリー部屋なんでしょ。たまには贅沢な気分を楽しまなくっちゃ!!」って…。

0118%20tidalwater01.jpg

みなさん、一体どうしたんでしょうか!?うちらに何かしらの“オーラ”でも出ているのか!??…次から次へと、Free Accommodation(無料宿泊)への誘いが。今年は元旦からタダで素敵な家に泊れたのもあったし、そういう運に恵まれる1年になるのだろうか。いや、そうであったら嬉しいなぁ。なんて、とにかく今日は、4.5☆Resort Hotelの、スパ付きKing Size Bedroomで贅沢な夜を過ごす事に。ワインも1本、レストランのワイン蔵から頂きました。…何だか、本当にどうしちゃったんだ、2010年は!??(笑)

0118%20tidalwater02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。