23 January, 10

「晴れた日は遊園地に行こう。」

0123%20park00.jpg


数日前から、水辺の公園で設置準備をしていた「移動遊園地」。

0123%20park01.jpg

いつからいつまでの営業予定なんだろう…と思って訊いたら、今日1日だけの限定開園であるらしいのです。

0123%20park02.jpg

町中から集まった子供たち。特に女の子たちの姿が目立ちます。

0123%20park03.jpg

遊具だけでなく、傍に並んだFoodコーナーがとても魅力的。

0123%20park04.jpg

その顔は…何か買ってほしかったのかなぁ…?

0123%20park05.jpg

向う側からは、Mの姿が…。さっきホテルで食ったばっかなのに!?

0123%20park06.jpg

ぬいぐるみの色が、真っ青な空の色に良く映える。

0123%20park07.jpg

わたがし…でしょう、多分。バケツ入りの、3色スペシャル。

0123%20park08.jpg

何にしようかなぁ…。

0123%20park09.jpg

お客さんの来ない店も、中には…。

0123%20park10.jpg

1日だけの興行が、良く晴れて良かったねぇ。

0123%20park11.jpg

乗物に乗っても携帯メールに掛かりっきりな、年頃の女子たち。

0123%20park12.jpg

何かを遠くまで投げるゲームみたいだけれど…投げているのは「ロブスター捕獲ネット」かな…。

0123%20park13.jpg

そろそろ2人は仕事にいかなくちゃ…。少しの時間だったけど、素敵な土曜日の午後を過ごせました。今日はレストランも忙しいかもなぁ。

コメント

いつもステキな写真と文章とても楽しみにしています!!

この3月にアルゼンチンへ旅行に行くことになり、パタゴニア地方にも足を伸ばしてみようと思っています。そこで質問なのですが、ウシュアイアとチリのパイネ国立公園だったらどちらがおススメですか?日程的にどちらか一方にしか行けないのです。。決め難いとは思いますが、是非ご意見下さい^^

コメント、ありがとうございました。
折角質問していただいたのに、返事を書くのがこんなに遅くなってしまって…スイマセン…。

アルゼンチンに旅行にいかれるんですね。う~ん、羨ましい!!あの国は、是非もう一度訪れたいと思っている2人にとってのFavoriteです。

ウシュアイアとパイネ、正直どちらも素敵な場所で、選ぶのは本当に難しいのですが…
もしindigoblueさんがトレッキングやキャンプが好きであれば、パイネは是非訪れてもらいたいです。ただ、トレッキングルートが広範囲なため、良く見ようと思うと4~5泊くらいかかるかもしれない…!?とにかく、パタゴニアの自然は素晴らしいので、たっぷり楽しんできてください。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。