06 January, 10

「サイクリング。」

0106%20cycle00.jpg


Tidal Water Resortで働き始めて以来、2人にとって初めての休日。

働き先のオーナーさんも「休みの日には、裏においてある自転車2台使っていいよ。」と言われていたのだけれど、今回のチャリはBackpackersで借りたもの。

0106%20cycle01.jpg

こちら(Backpackers)のオーナーも「ウチの貸し自転車、タダで使っていいよ。」と、朝から玄関先にばっちり準備してくれていたので(笑)。タスマニアでは、何処に行っても親切な人々のお世話になりっぱなしな気がします。

0106%20cycle02.jpg

そんなわけで、今日は天気も最高だし、ここから少し北に向かった所にある“Binalong Bay”まで、久しぶりのサイクリングを楽しもうか、ということに。少し身体が疲れているから、10kmほどの道のりを目的地まで頑張れるかどうか…ちょっと不安だったりするけど(笑)。

0106%20cycle03.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。