14 January, 10

「Dunes。」

0114%20dune00.jpg


St Helens Pointの海辺の、ビーチから繋がってきている大きなDune(砂丘)。

0114%20dune01.jpg

モロッコのサハラ砂漠や、ブラジルのレンソイス砂丘を思い出す…。

0114%20dune02.jpg

規模はそれぞれ違うけど、砂の舞う風景って、何処で見ても本当に魅力的です。

0114%20dune03.jpg

この、足跡が残る感じ。無駄に歩いてみたくなるし、何時まででもいられる様な気がする。

0114%20dune04.jpg

その砂の向うに広がる、大地と海と空の雄大さ…。素敵です、Tasmania。

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。

お二人の世界旅行ブログを以前からちょくちょく見させて頂いてます。

写真がとても綺麗に撮られていっていつも見入ってしまいます。写真はお互いに撮ったりしたものをアップされたりしているのですか?

夫婦で世界一周旅行ってほんとに羨ましいです。 私はまだ23歳で今年から社会人ですが、いつかお二人みたいに色々な所に旅行出来るような夫婦になれたらなぁと思っています♪

オーストラリアは自然がそのまま残っていて素晴らしいですね。オーストラリアでのお仕事とこれからも楽しい旅になるのを陰ながら応援しています!

長くなってしまいすいません。お体に気をつけて楽しい旅を☆また、ブログを拝見させて頂きます!

くりこさんへ。

コメント、ありがとうございます!!
世界中の素敵な場所の魅力を少しでも上手く伝えられればと思いながら写真を撮り続けているので、気に入ってもらえたとしたら、本当にとても嬉しいです。

旅をしていると、日本にいたのでは経験できないような、たくさんの面白い物事に遭遇できます。
くりこさんはこれから社会人になるということで、時間のやりくりが難しいとは思いますが、
それでもどんどん、素敵な旅をしていってもらいたいなぁと思います。

これからも、応援よろしくお願いします☆

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。