01 January, 10

「Beautiful Cottage。」

0101%20new%20year00.jpg


今日も午前中は仕事だったけれど、午後には思いがけない“お年玉”が…。

ホテルのマネージャーのリネイ(from France)が半日休暇をくれたのだが、それだけじゃなく、何と、彼女が今週だけ借りているという素敵なHoliday Cottageを1日だけタダで使わせてくれるというのです。

0101%20new%20year01.jpg
(これは家じゃなくて倉庫です。家の写真は、とある理由によりまた後日に。)

そのコテージは、St Helensの町外れにある、見晴らしの良い丘の上に建っているのですが、外観からして何だかワクワクしてしまうような、とても素敵な造りをしている。リネイは何故がJとMの事を非常に気に入ってくれていて、そんなわけで、みんなには内緒でこっそり2人だけをその家に招待してくれたらしくて、新年の1日目から、何だかとても素敵な時間を過ごす事が出来たのでした。

0101%20new%20year02.jpg

ベッドルームは海を見下ろす絶好の場所にあって、ふかふかのキングサイズベッドがとてもってゴージャスな感じ。窓の外には大きなデッキがあり、椅子に腰かけて海と町をゆったりと眺める事が出来る。大きな庭には様々な果物がなっていて、Mの大好きなラズベリーも、好きなだけ食べられるという…。
2010年も、またまた良い1年になりそうな予感がするなぁ(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。