03 October, 09

「かも。」

kamokamo1003%2000.jpg


近所のゴルフコースの池に浮かんだ、カモの大家族の微笑ましい姿。

…その向こう側には、老犬ジェマに翻弄される小さな人影が…。

kamokamo1003%2001.jpg

家に戻れば、TVに映るサモアの地震や津波による被害状況に耳を傾け、被災者の人々の大変な境遇を思いつつ、一方では自分たちがここで暖かいコーヒーをすする事が出来ているという事実に幸せを感じてしまう、西オーストラリアの片隅での静かな午後のひととき。
変り映えはしないけれど、2人の住むDunsborough周辺は今日も平和な1日でした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。