22 July, 09

「40th Anniversary。」

arle000.jpg


TVのNewsで見たところによると、7月20日が“人類が月の上を歩いてから40周年記念”であったようで…。それが皆既日食の時期と被ったってのは、何かの縁によるものでしょうか。

…とはいえこちらでは皆既日食自体は何の話題にもなっておりませんが。奄美は一体どんな具合だったんだろうなぁ。インド、バラナシにる彼らは...。そんなことが気になりつつも、いつもと変わらぬDay Offを過ごすのんびりとした1日。天気はまぁ、悪くないです。ちょっと風が強いかな。
雨もそうだけど、最近はStormyな日が非常に多い。これが雨と合わさるともう手がつけられないような惨状ですが、今日のところは太陽が顔を出してくれているので気持ち良く過ごすことが出来ています。そして、日本からMの兄が送ってくれた郵便物がようやく届きました。
思いのほか待たされましたが、何とか無事にゲット。これから家に戻って中身を確認するのが楽しみ、楽しみ(笑)。

コメント

かなりのお久しぶりです!
ウユニでご一緒しました竹田です。覚えていらっしゃいますか?
帰国後は卒論に追われ、4月に就職してからネットがなかなかつながらず、久しぶりに日記を読みました!
もうオーストラリアなんですね!相変わらず素敵な写真で、僕も旅行に行きたくなっちゃいます。そちらは冬ですよね?
ネットがつながらずという下りでお気付きかもしれませんが、地方に飛びました(笑)6月から福岡県北九州市に住んでます。旅で一緒だった他の3人は東京残留です。
と、近況報告したいことはいっぱいあるのですが、長くなってしまうので、この辺で!
これからもお体に気をつけていい旅を続けてください!!日記、写真楽しみにしてます!
帰国した際は、ぜひ北九州へお越しくださいねw

見れました!日食!

しかしバラナシまで15ヶ月かかったとは・・・

っと思いつつも、

林家最終章に向け、着々と日本へ向かっています。

そちらにお邪魔したかった!のが心残り。

さきに日本を守っていますぞ!

引き続きお仕事がんばって!

引き続き楽しい生活を!

ENJOY YOUR LIFE!

はやしこーじ・まみこ

竹田くんへ。

コメントありがとう!!

オーストラリアに来てもう、はや5ヵ月…
いざ落ち着いてしまうと、時の経つのははやいものですねぇ。
仕事、北九州でのスタートになったんだね。
うちらも以前、北九州行きの新しい航空会社ができたときに、SALEチケットで門司に行ったことがあるよ。静かな落ち着いた町でした。
竹田君が住んでいるのはどのへんなのかな?
仕事1年目は何かと試行錯誤な状態でしょうが、体に気をつけて頑張ってください!

では、こちらも引き続き頑張って旅資金稼ぎます(笑)。

林家へ。

お互い、やはり中南米での滞在が長すぎたんですかねぇ(笑)。
しかし、いよいよ最終章ですか…。
こちらは未だ迷走中で、旅の終わりはいつ、どこになるのか…!??
何はともあれ、日本での再会を楽しみにしておりますよ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。