16 May, 09

「Resort Beach。」

bunker%20beach0516%2000.jpg


2人が働いているResortにはPrivate Beachがくっついていて、今まで一度も入った事のなかったその場所へ、仕事終了後に初めて足を踏み入れてきました。

敷地内の遊歩道を抜けて、緑の木々の間を海の方へと歩いて行くと、ウッドデッキの橋の向こうに、思いがけず大きな青い海が広がっていた。

bunker%20beach0516%2001.jpg

人の数よりカモメの数の方が多いのは、やはり冬が近づいてきている今の時期だからこその風景だろうか。この閑散とした雰囲気が、そのままこのResortの宿泊状況を物語っているわけで…そう考えると仕事時間の行方がちらついて何だか複雑な気分でもありました。
だけどその分、Private感は十分に満喫できます。
暖かい日差しが気持ちの良い週末の昼下がり。それでも水に飛び込むにはちょっと寒いかな、と。砂浜でカモメたちと戯れつつ、穏やかな時間を過ごしたのでした…。

bunker%20beach0516%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。