06 May, 09

「カレーライス。」

curry0506%2000.jpg


旅の中でも何度となくお世話になってきた“カレーライス”。今日は、宿のみんなにも食べてもらうために10人前を作りました。

この宿では食事での異国間交流が盛んでして…今までいつも食べさせてもらってばかりだったから、ここらで少しその恩を返しておこうかと。煮込んだ後にも野菜の形が上手く残って、見た目にも美味しそうに出来上がりました。カレーライス。ルーさえあればまず失敗することのない、日本の生み出したとても素敵な料理だと思います。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。