12 June, 08

「Cayeの北。」

2nd%20day01.jpg


2日目、午前中から島の最北端にあるレストランの近くの海へ。

ここは、ビーチってわけじゃないんだけど、浅瀬の海になっていて泳ぎに来ている人が多い。レストランの机とベンチが海の水の中に浮かんだように置いてあるのも、何だかとってもいい雰囲気。もちろん、海のキレイさがあってこそのことだけど。

2nd%20day02.jpg

すぐそばにはマングローブの森も広がっていて、海に潜ると、水草の周りを小さな魚たちが沢山泳いでいる。
そんな魚を追いかけながら泳いでいたら疲れてお腹が空いてきた…。
昼ごはんは、チャイニーズのテイクアウェイで、安く、たっぷり頂きました。

2nd%20day03.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。