19 March, 08

「Santa Monica Blvd」

santamonica01.jpg


今日の最終到達地。サンタモニカに着いたのは良いけれど、昨日の夜ネットが使えなかった為に、宿の予約をしていなかったんだけど…これが現地で探そうとなると、なかなか安いMotelが無くって思わぬ大苦戦を強いられる事となった!?

安そうな処は既に「FULL」だし、たまに空いていると今度は料金が高すぎる!
あっちこっちに車を走らせながら手当たり次第に訊いてみるものの、なかなか良い返事を得ることができず…。
最終的にはSanta Monica Blvd近くのYouth Hostelに部屋を取ることができたのだが、夕方に到着していたはずがその頃にはすでに夕日も沈んでしまっていた。
海も近いけど今日は見に行くのを断念。街もちょっと面白そうだし、明日はこの辺りを少し探索してからゆっくり次へと移動することにしよっかな。

コメント

こんにちは。無事に北米ドライブが開始できたみたいだね。
サンフランシスコでは、2日間だけだったけど、一緒に旅ができて楽しかったよ。
旅を続けることができるのが、羨ましい!

でも安全には気をつけて、楽しんでください。
ブログが更新されるのを楽しみにしてるよ~。

早速コメント、ありがとう!
そちらも無事に、Ypsilanti に到着したようで、2人でひと安心しました。
(飛行機乗り遅れなかったか気になってたので。)
人生、色々な出会いがあるもんだね!?
おかげで、ハイウェイの縦・横の法則も分かったし、今のところドライブは順調です。
林君も、残りわずかの米国生活を思いっきり楽しんじゃってください。
ブログ見てね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。