29 March, 08

「オーデュボン」

audubon.jpg


フラッグスタッフ経由でArizona州を南下していく途中に、またもや「Sedona」に寄って来ました。
何だか、ここの岩場の上で感じるスピリチュアル(?)な空気が2人とも気に入っちゃって、再び戻って来てしまったのです。

audubon%2002.jpg

この前登ったのとおんなじ岩の上に座って、なんにも考えず、ただ次々と浮かんでくる様々な思いに心を漂わせながら、2人でその場にたたずんでいた。
そして、そうやって過ごしているだけで、何だか心が静かになっていくのです。
…本当に、ここは不思議な場所ですねぇ…。

ちなみに、今日の「題」については、ちょうど「オーデュボンの祈り」って本を2人で読んでいたところで、その名前の入ったTravel Busとばったり遭遇したもので…。

コメント

ももえ〜、じゅんさぁ〜ん、
元気そうでなりより♪♪♪
そして、ももえ、とっても素敵なプレゼントをありがとう☆☆☆
ちょうど二人が離陸した頃にお家に届きました。笑
この夏大活躍しそうな、超可愛くてイイ香りのギフトに
メグはノックアウトでしたわょ♪

二人は無事にHistoric Route 66の旅を楽しんでいるみたいだね。
うらやましい〜!!!
これからもブログ更新楽しみにしてるね☆

日本は今ちょうどサクラが満開☆で春真っ盛り。
でも今日の横浜は花散らしの雨が降ってるの・・・。涙
あたしも来週でもぅ7ヶ月。
大きくなるのは早ぃ早ぃ。笑
まだ♂か♀かわからず、ドキドキだわぁ。

P.S.
彼はまだT先生に結婚のこと話してないみたい。
本人いわく、「言うとめんどい」からだそう。苦笑
壮行会のパーティーには行ってたけどね。

綱、ももんじお久しぶり(?)
久々に見たら宣言通りRoute 66を楽しそうに進んでてうらやましいよ。
タイトルもナイス。

ところで、二人の鳥にかぶりついてる写真が出来たんだけど、
送る方法あったら教えて。
かなり衝撃的なヴィジュアルになってます。

Megu☆へ

コメントありがとう。おなかの赤ちゃんも順調のようですな。7ヶ月か早いねぇ。あと少しでママだね。私も桃絵おばさんとか呼ばれるのかな?
楽しみ楽しみ。

T研の件、まだ言ってないのね。危うく、T先生に伝わっちゃうところでした。危機一髪。でも、先生きっとよろこぶよ~♪

また、コメント待ってま~す。


イマムラ へ

コメントありがとう。
Route66楽しんじゃいましたよぉ。
次回は、横断か!!?(次回っていつだよ!)

鳥の写真みたい、みたい。衝撃的なビジュアルってどんなよ?

メールアドレス送っとくんで、よろしくぅ。

では、引き続きがんばりま~す。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。