19 March, 08

「Momoe’s Drive in USA」

drive01.jpg


Drive2日目。Mの初運転in Americaは、どんよりとした曇り空からスタートする事となった…とはいえ天気はすぐに好転して、今日の最初の目的地であるSanta Barbaraに到着したころには、気持ちのよい青空に恵まれていました。
運転の方もいたって順調で、隣に座っているJにおいては、窓から差し込んでくる暖かい日差しが心地良くって、思わず眠ってしまいそうになるくらい。

途中、Free WayのRest Areaでサンドイッチを作りながらのランチ休憩をとり、Santa Barbaraのカフェにてお茶休憩をした以外は、Losに着くまでの7時間余りをぶっ通しで運転し続けることになったのだが、多少の疲れを見せたものの、M的にはかなり手応えを掴んだ様子。2人で運転を分担出来ることが、こういう長距離ドライブではかなり重要になってくることだろう。
それにしても、この国って、やっぱりメチャクチャ大きいですね。これじゃ車なしでは生活できないなと、改めて実感してしまうのです。でも、そのデカさが気持ちよくって、「運転楽しい!」って心から思える。 「いつも」じゃないからかもしれませんが…。

drive02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。