08 June, 07

安宿?

0806_1.jpg


昨日、安いホテルを発見して、移動することになった。なんと一泊20€。料金的には破格なのだが…。
ちょっと気になる事が何点かある。
ほとんど他の宿泊客は見当たらない事、たまに姿を見せる若い黒人の女性たち、屋上に住んでいるオヤジ、部屋にいると時折聞こえてくる奇声etc....。
夜、宿に戻ろうと宿の前まで来ると、セクシーな服に身を包んだ黒人の女性たちが少し間隔を空けながら何人も立っている。
あれっ!? これってもしかして…このホテル、娼婦宿???
確実ではないが、たぶん、いや、絶対そうだと思う。だって、その黒人の女性は朝、うちのホテルにいましたし。あの深夜特急で主人公が泊まる、ゴールデンパレスホテルを思い出す感じ。
最終日の朝は、女性の叫び声と男性の怒鳴る声がアラームでした....。

athens%20yado2.jpg

宿の近くの市場風景。昼間は明るくて活気にあふれているんだけど、これが夜になると…!??

コメント

いや~~~ん、もう。(笑)
でも部屋のドアは、鍵とか大ジョブでした!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。