20 May, 07

食べてばっかり?!

ist4.jpg

今日はランチでゴージャスなトルコ料理を食べた。ただ、そのレストラン選びには実際かなりの苦労をする事に…。理由は勿論、予算的なこと。そう度々きちんとしたレストランで食事を採れるわけじゃないだけに、いざ食べるとなると慎重のうえにもより慎重な選別によってその場所を決定することになる。ましてや2人の意見が一致する場所となると、そう簡単には決まらないのである…。
それでも、同じ場所を何度も何度も行ったり来たり繰り返して、最後には決死の思いで店を決定!!
席に座ると、まずは奮発して(?)2人ともドリンクにコーラを注文した。やっぱり冷えたコーラはおいしいですねぇ。それより何より嬉しかったのは、期待の料理がその期待通りとっても美味しかったこと。(ちなみに、メニューは、ベジタブル入りマッシュポテト、なすの挽肉のせ、ミートボール、ライス、コーラ、アップルティー)
2人とも大満足で、最後の一口まで食事を満喫したのでした。
その後は腹ごなしに街をもう一歩き。涼みに入ったモスクでは、小さな女の子(2才ぐらい)から「すもも」のような果物をもらったりして、今日は全体的に癒し系な一日だったかもね。

コメント

つなっちょへ。ももちゃんが「マンゴープリン」を食べたいと言ったら?どーーーするんだ。(水越風)と言ってたのを思い出したぞ、。(笑)

オイラがしゃべると注文通りの物がでてくるかなぁ。ちと想像してしまいます。(笑)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。