19 May, 07

稲本はエライ!!

070519garata.jpg

ガラタサライのホームスタジアムでサッカーを観戦!!試合前からみんな熱い!大合唱だし、踊ってるし…。まだ試合まで2時間以上あるのに!?
試合が近づくにつれて、警官隊がピッチに大集合。そして、ガラタサライ側の観客みんながそのポリスたちに水や壊したベンチを投げまくる。どうも、試合相手のフェネルバフチェの優勝が決まったことで、かなりイライラしているらしい…。

危険すぎる状況の中、試合開始に向けて選手たちが入場してくる。もちろん、我らが稲本もDANGER状態のピッチへ。騒然としたスタジアム状況の中、いよいよ待望のFOOT BALL in トルコがKICK OFF !!
試合が始まってしまえばファンたちもさすがに試合に集中し始めるだろうと思っていたのだけれど、いやいや、逆に全員テンションがさらに、さらにヒートアップ!!?その姿は、まさにTVで見てきた「フーリガン」そのまま。
試合開始後も相手プレーヤーに向けてペットボトルや靴やベンチは投げる込まれ続け、ハーフタイムに入る頃にはスタンドはもうボロボロの状態。どこに座れば良いのやら…っていうか、次の試合までに直るのか、このベンチは?? 試合自体もガラタサライの負けが濃厚なムードで、後半途中からは身の危険を感じ始めた。結局終了までスタンドにいる事は諦め、早めにスタジアムをあとにしたのでした。
稲本も今日はあんまり活躍できず…でもあんな中で頑張ってるなんて、稲本、お前は本当にエライ!!

コメント

サッカーは、なぜにこうまで熱くさせるのかなぁ。
でも神聖なグランドに物を放り込むなんて
オイラは、許せないです。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。