14 June, 07

ドブロブニク 2日目

duvrobnik2.jpg


昨日の夜つまらない事でケンカをしてしまい、寝るのが遅くなってしまった為、今日はお昼に出発した。
まず、旧市街にでかけて、そこから船で、LOKRUM島へ。天気も最高だし、海はやっぱり気持ちがいい。LOKRUM島はドブロブニクの街のすぐ向かいにいある小さい島。所々にビーチがあるとマップには書いてあるんだけど、実際は、岩場になっていて、飛込みなどを楽しむのが主流らしい。久々に海へとダイブしてみたら、水の冷たさがいつもより気持ち良くて、ケンカでちょっぴりササクレだっていた2人の心の中もみるみるスッキリとしていったみたい。


コメント

透きとおっていますね。
泳ぎたいな。(笑)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。