Australia | OCEANIA
Fremantle駅前からバスに乗って、列車で1駅分の距離を戻る。…だったら列車に乗った方が早いのだろうけど、バスの運賃の方が安かったから、まぁそれで…。
"「インド洋で水遊び。」" の続きを読む »
昨日の昼過ぎ、Perth(パース)に到着した2人は宿を出て町をぶらつき、あまりの暑さに町の中心にある公営図書館の中へと避難する事にした。
"「再会の場所は…。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009