Australia | OCEANIA
今日はPerthに留まって、情報集めと…、いや、それだけか…。 あまり収穫のない一日だったけど、空だけは真っ青に晴れ上がっていて、それなりに気持よく過ごすことが出来た。
"「豆。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009