Australia | OCEANIA
早朝の空港には、それでも既に沢山の旅行者たちが大きなバッグを担いでぞろぞろと集まってきていた。時刻はまだ、AM5:00を廻ったくらいである。
"「Wild Wild West。」" の続きを読む »
シドニーとも今日でお別れ。 1週間の滞在は、最初はちょっと長いかなとも思っていたのだけれど、歩き始めるとやはりそれはあっという間の日々だったと思う。
"「Sydney。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009