17 October, 07

「CRAZY TAXI」の助手席から。(M)

TAXIは一応ベンツだが、そうとうなオンボロ!!キーを回してもエンジンがなかなか掛からない。ところが、パワーウィンドウのボタンをガチャガチャ押すと…エンジンが掛かるのだ。どんなシステムなんだろう?とても疑問?

エンジンが無事掛かり、車は発進。私は、「Crazy Taxi」の助手席に乗っていたんだけど、本当に窓からのグランドキャニオンのような景色を見る暇がなかった。「アアッ」とか「ウオッ」とか奇声を発しながら、常に半泣きだった。私の怖がる声を聞いて、運ちゃん面白がっちゃって余計にスピードアップした感があった。
それでも、20分後には無事トドラ峡谷近くの宿に到着して、ホッと胸をなでおろした。そして、今度タクシーに乗るときは絶対後ろにしようと心に決めたのでした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。