18 September, 07

「THE BEACH」

lagosea1.jpg


やっぱり海って最高に気持ちイイ。
今日は「海に行く」って決めていたから、朝いつもよりも早めに起きて自炊の朝食(卵雑炊)を済ませ、午前中のうちから徒歩5分のビーチへと向かった。

1日出発を延期した甲斐あって天気も晴れ。ビーチもまだ来ている人が少なくて、2人が陣取った場所はほとんどプライベートビーチ状態!!
泳いだり、寝そべったり、キレイな貝や石を拾ったりしながらゆったりとLAGOSの海を満喫することができた。


lagosea2.jpg


ヨーロッパ最後の国ポルトガルの、最後に訪れた町でこんな素敵な海と出会えた事がとっても嬉しい。
ひとしきり遊んだ後、夜は港の近くの定食屋へ。「最後の晩餐」ってわけでもないけど、新たなスタートに向けての景気づけって感じでいつもよりちょっと豪華な食事を楽しんできた。
それにしても、ポルトガルって、どこで食べても食事がスゴク美味しい。
こんなに美味しい国だったなんて、ちょっとイメージ無かったな。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。