17 September, 07

「LAGOS」

lagos2.jpg


今日、ようやくLAGOSの町と海をゆっくり見て廻った。
天気が少し曇りがちだったから水着は持たずにビーチの方まで歩いてきたんだけど、LAGOSの海ってかなりキレイ!

そして、崖と崖の合間合間にビーチが点在しているのが見た目にも面白い感じで、ちょっと映画「ビーチ」のビーチっぽくもある。これは是非1度泳いでおきたい!!
・・・そんなわけで、明日天気が回復する事を祈りつつ、1日滞在を延長する事に決定。
宿も居心地が良いもんで・・・。
ちなみに食事は今日も3食自炊。夜のオムライス、美味かったぁ。


lagos3.jpg


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。