19 September, 07

「LAST DAY・・・!??」

遂に、モロッコ(アフリカ)に向けて移動開始。
「地球の歩き方 ヨーロッパ」に付いていたスペイン・ポルトガルの地図を見ると、ポルトガルのFAROって場所からモロッコTANGERへの航路がある様になっていたから、LAGOSからバスに乗ってこの「FARO」へと移動してみたんだけど・・・。いざその町に到着してみると、どこにもそんな「モロッコ行フェリー」らしき物なんてありそうにない雰囲気。 恐る恐るInformationでその事を確認してみると・・・やっぱ「ポルトガル~モロッコ」なんて航路は存在していないらしい!!なんなんだ、この地図の情報は!??
結局、船でモロッコに渡るにはやっぱりスペインのALGESIRASに行かなくちゃならないって事で、急遽今日の夜行バスにのってそこまで更に移動する事となった。
今日がヨーロッパでの「LAST DAY」かなって思っていたけど、それも明日まで1日延期。
明日こそは、アフリカ大陸に上陸できる・・・・ハズ!??

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。