23 September, 07

「山登り」

2309_1.jpg


朝食をいつものCAFÉで食べた後、水とお菓子をもって今日は町の裏手の山道を登ってきた。 道をどこかで間違えてしまったらしく、山のてっぺんまでは行けなかったけれど、中腹からでも十分CHEFCHAOUENの町を一望に見渡すことができた。
木陰に座って、それぞれ本を読んだり景色を眺めたりしながらのんびりとした時間を楽しみ、途中からは近くに住んでるカリムって子供と絵を描いたり折り紙(鶴)をおったりして何だかんだと夕方まで遊んでた。

4時過ぎに1度ホテルに帰宅。
夜はこれまたいつものレストランでいつものタジンを美味しくいただき、腹ごなしにホテルの近所をブラブラ散歩して9時前には部屋のベッドでごろりと横になっている。
かなり健康的な暮らしだけれど、気が緩んだせいか体の方には少し疲れが出てきているかも。Mもちょっぴり風邪気味だし、ここで今一度体調を調整しておかないと!


2309_2.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。