22 September, 07

「見送り」

2209_1.jpg


ALGESIRAS(SPAIN)から行動を共にしてきたリー君とも今日でお別れ。
最後にcafeで朝食を一緒に食べた後、FESへと移動する為バス停に向かうリー君を町外れまで見送ってきた。

出会いあれば、別れあり。
ありふれたフレーズだけれど、旅ってほんと、その繰り返しだと思う。
リー君とは、2人がソウルに行った時にリー君宅で「タットリタン」パーティーをする約束をしたから、また再会する日がやってくるかもね。
午後はホテルの近所をゆっくりお散歩。途中の店でモロッコ風の衣装をそれぞれ一着づつ(J:シャツ M:スカート)購入してしまった。服そのものも面白いけど、店のオヤジとの会話やら金額交渉がまた楽しくて・・・。とは言っても、そんなに荷物を増やしていたら益々移動が大変になっちゃうんだけどね。
日が落ちるのが早い事もあり、1日があっという間に過ぎていってしまう。
明日は町の裏側の、山道の方を登ってみようかな。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。