22 February, 09

「夕涼み。」

yuugata22%2000.jpg


夕方、涼しくなってきたSan Telmoの町を歩きながら、赤く染まり始めた空を眺めていると何だか切ない気分になる…。

"「夕涼み。」" の続きを読む »

「週末は…。」

anti2%2000.jpg


毎週末は、アンティーク三昧。
ここに来た時点からもう、そうやって決めていたから、もちろん今日も、午前中から勇んでご近所(San Telmo地区)をブラブラしてきました。

"「週末は…。」" の続きを読む »