Argentina | LATIN AMERICA
夕方、涼しくなってきたSan Telmoの町を歩きながら、赤く染まり始めた空を眺めていると何だか切ない気分になる…。
"「夕涼み。」" の続きを読む »
毎週末は、アンティーク三昧。 ここに来た時点からもう、そうやって決めていたから、もちろん今日も、午前中から勇んでご近所(San Telmo地区)をブラブラしてきました。
"「週末は…。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009