Argentina | LATIN AMERICA
夜はRestaurant “El Querandi” にて、この街で2度目のTango Dinner。
"「Piano man。」" の続きを読む »
土曜日の午後は、お決まりのように「Palermo」へと出かけてしまう。
"「土曜日の午後。」" の続きを読む »
じゅんさんと、ももちゃんが巡る世界一周の旅のブログ。結婚式を挙げてから2ヵ月後の2007年5月15日に日本を離れてまずはヨーロッパを制覇。北アメリカ、中南米、南アメリカ、アフリカそしてアジアを巡って、2年後ぐらいに帰国予定。
May 2009