03 October, 07

「ナメシガワ」

0310_1.jpg


今日は昨日と違って天気も良く、太陽がサンサンと照りつける中、旧市街をダラダラと歩き廻っていた。
途中で、前から見たいと思っていた「なめし皮」工場を見学して、SHOPでもモロッカンチェアをひとつ購入。金額は交渉の末に最初にいわれた額の3分の1にまで下がったけど、そんだけ下がると、逆に本当の価値がわからなくなってくる...。でも、キャメル革のナチュラルな色合いがとってもよい具合で、使うほどに味が出てきそうな感じ。モロッコからの郵便でちゃんと日本に届くのかが一番心配かも。

0310_2.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。