14 October, 07

「ファティマ」

1410_1.jpg


この宿の、道を挟んで向かい側に住む家族の子供で、とってもカワイイ小さな女の子。
ノリコさんに良くなついていて、何かっていうと宿に遊びに来て抱っこされてる。2人も何度か抱っこしたけど、「アレッ」てくらい楽々と持ち上がってしまう軽さ。
そのまま小脇に携帯して、連れて帰っちゃいたいなぁ。

fatima02.jpg

コメント

ハーイ:ゲリッピー:つなっちょ・ももっちょ!
カワイイ写真はグッドじゃ。(体調復活したか?気をつけろよ一口・二口でヤバイと思ったら:食べない慎重さが必要だよ~ん)

2ヶ月ぶりにネットがつながり、日記を追ってついにここまで来ましたヨ!
 
いや~ 別世界に次ぐ別世界で頭がトリップしちゃいますね
写真の角度もいいですねぇ~ 

砂漠行きたいス

ハーイ。つなっちょ・ももっちょ。なかなか更新されない・・・。環境が良くないってことか・・。喧嘩すんなよ。仲良くやれよ。写真の子「かわいい」。連れて帰って来い。

昼間っからこんばんみ☆って今コチラ日本は真夜中だけど・・・

つなは髪伸びたたね~
この「スケベおやじが~~~!!!」
そういえばいつの間にか30になってるね♪
「この三十路が~~~!!!」

もえもえちゃんとご飯食べてる???
写真見ると痩せた感じがするよ・・・大丈夫???
でもつなとご飯の取り合いしないでね(笑)

日本は10月も終わるというのに台風が接近中なり☆
そんでもってNOVAがつぶれた(笑)
来年の正月はNOVAウサギが見られないよ(泣)

早く帰って来て沖縄に移住してちょ。
そんでもってうちらを雇って下さい。
一緒にくーすー飲もうね!!!

ま、10年後だけど・・・

おSONOさんへ

ドレッド、見ちゃいました?思いきってみました。
でも、最近は少しとれてきてしまい収拾がつかないので、ひとつにまとめています。
日本に帰ったら、またスタイリングお願いします。

リトルボーイさんへ

久しぶりに更新しました。
モロッコは以外に見所も多く、
思った以上に長居しております。

次の国への展開が少し変わってきそうなので、
その辺も決まり次第徐々にお伝えしていきます。

ちなみに、食事はやっぱり日本が一番ですねぇ。
今年は「玄菜」のあんこう鍋たべれないな~。

ひさぶー☆たかし へ

J>
そっちのTも三十路直前だよね。
犬にケツ噛まれる男なのに・・・!?
そっか、NOVAつぶれたんだ~。
他にも面白ニュースあったら随時教えてよ。

因みに小島よしおって面白いの?
もう消えてる?

旅の最後は船で沖縄に上陸予定だから、
く~す~用意して待っててくれてもいいよ。

M>
そうそう、ひさよん、良いところに気がつきましたね。たぶん、痩せているんです、いや、絶対痩せているんです。

ビリーズブートキャンプならぬ、J’sブートキャンプなんです。

でも、モロッコに入って、相当食べてるのでまた太ってくる事が予想されます。
太った写真は載せないにしようかなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。