08 September, 07

ワイン祭り

campo10.jpg


ゆっくりとした眠りから覚めた後、パンと果物を持って今日もまた風車の丘へ。
やっぱり、昼間の太陽はかなり強烈! でも風車の影に座っていると、それだけでもう全然涼しい。湿気がないとこんなにも過ごしやすいんだなぁ。

その後一度宿に帰って、陽が傾くまでシエスタTIME。
夕方になってから再び丘に戻って、昨日と同じ様に沈む夕日を眺めてた。
気持ちイイ睡眠と、美味しい食事と、素晴らしい風景。
そんな幸せな日々が離れがたくって、結局明日もここに滞在することにしてしまった。


campo12.jpg


夜は、これまた昨日と同じBarで夕食。今日は宿の前の広場で何やらお祭りが開かれていて、Barにも楽しげな音楽が聞こえてくる。(Barっていってもテーブルは広場に並べられている。)食事を終えた後に祭りの真ん中へ行ってみると、みんなワイングラスを手に持っている様。ウチらも1€でワインを一杯購入したが、飲み終わるたびに何度でも新しいワインを注いでくれる…。日本人が珍しいからかな?とにかく、たった1€でワイン飲み放題状態!?廻りの人たちもスペイン語でいろいろと話しかけてくれるし(なんていってるか全然わかんないけど)、なんだかどんどん楽しくなってきて、2人共笑いっぱなしだった。宿も目の前だし安心して夜更かしできる。こんなに飲んじゃって、明日大丈夫かな??

コメント

スペインを堪能しているようだね、写真も相変わらず:GOOD!:じゃ。!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。