09 September, 07

Adios、おじさん!!

campo100.jpg


昨日あれだけワインを飲みまくったわりには、二日酔いもなく朝を迎える事が出来た。今日は、日曜日だから店はほとんど閉まってるかなと思ったけど、下のBarは今日も営業中の様子。いつもと同じ様に広場にテーブルを並べる音が部屋の中まで聞こえてくる。
宿の外を眺めてみると、天気は少しうす曇。太陽が隠れている分空気は涼やかで、窓を開けると気持ち良い風が入ってきた。

昼過ぎまでは日記を書いたり、写真を整理したりと部屋の中で過ごし、腹が減ってきたのを感じていつもの下のBarへと移動。焼きたてのパンで作ったベーコンサンドとサラダがとっても美味しかった。
夕方になると今日も風車の丘へ登って、本を読んだり景色を眺めたり…。雲があるからSUNSETは見られなかったけど、風車に最後のお別れをしながらPM8:00過ぎまで丘の上で過ごしていた。


campo105.jpg


夕食は再びいつも通りのBarへ。毎回お世話になっていたウェイターのおじさんがいたんだけど、彼ともこれが最後になる。
今日もこっそりとタパスプレートを一皿サービスして持ってきてくれて、ホントにイイおじさんなんだ、これが!!
どこへ行っても、旅で出会う人はイイ人が多い。みんなにお世話になりながら、ここまで順調に旅をしてこれているんだと思う。
食後には、3人で記念撮影をして、おじさんとも最後の別れをしてきた。(ホントに切ない。)
明日はここを出発して、次の目的地「グラナダ」へ移動だ!!

コメント

おふたりとも元気ですか?
仲良くやっていますか?
こちらはそろそろ秋の気配です。

我々が新婚旅行で訪れた、ブリュッセルや
ブリュージュ、アムスの日記を見て、また
行きたくなっちゃいましたよ。

気をつけて旅を続けてね!

グラナダ。世界遺産あるぞ。

ハーイ!ももっちょ・つなっちょ。
世界中の「かわいい子供」(ブスは却下)の写真もたくさん撮ってきてよ!。

スペイン、
以前旅行を計画しかけて、
妹がイタリアに行くと言い出し、
断念してからも
ずっと行きたいと思っている国です!!

ブログを見ていると、
ますます行きたくなったじゃないですか~~(笑)!

アフリカのレポートも
楽しみにしています!

Motti夫妻へ
コメントありがとう。
数日後には、カサブランカです。
「君の瞳に乾杯!!」
Motti夫妻の結婚式を思い出しつつ...。

アデージョさんへ

いつもコメントありがとうございます。
 
その後順調に旅は進み、
遂に「アフリカ大陸」初上陸!!

今後の展開にも、益々期待してください。

「リトルボーイ」さんへ。

帰国後のPLAN、
こちらも色々検討中です。
また何かあれば
ご意見どしどし募集中ですので!?

旅は順調に進んで今はモロッコの山の中。
写真もたくさん撮って、
野菜もたくさん取っていますよ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。