16 August, 07

ブリュッセル。

bruge1.jpg


午前中はAntwerpにいて、午後から再びBrusselsへ。
Antwerpには結局3日間(2泊)滞在したけど、街自体は単調で少し面白みに欠ける感じ。やっぱりBrusselsのほうが深みがあって、長く楽しめる街だと思う。
雑多で、少し汚くて、でも何だか活気があるこの雰囲気がTokyoにちょっと似ているのかもしれない。(全然小さいけど。)いや、TokyoというよりはOsakaって感じかな?
とにかく、ウチら2人共この街は大好き。
宿も前と同じ場所をどうにか確保できたので、週末まではここ(Brussels)を起点にしながらベルギー内を見て廻る事に。予定変更だけど、まぁトマト祭りには間に合うっしょ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。